

犬の美容

最近、犬の美容で、少し変わったスタイルにするのが流行っているようで、ポメラニアンのライオンカット


とかモヒカンカットとか、プードルでは、背中にハート型とか天使の羽根を入れたり、色々と飼い主さんも、


楽しまれているようです。


最初は、私も少し戸惑ったのですが、今は,少しずつ慣れてきました。


これも、今の流行りなのでしょうね。・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お久しぶりです。

お久しぶりです。


ほんと、ブログを書くのは何ヶ月ぶりかな?


最近、仕事の方がお蔭様で、順調に行っています。


私、犬の美容のお仕事を、しているのですが、やっぱり、楽しいです。


たまには、飼い主さんの、クレームもあるのですが、まあ、それはそれで、やり甲斐もあります。


まあ、これからも、むりをせずに、頑張ろうと思っております。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あ~あ!

お久しぶりです。


何で、人生って、一つの問題が解決して、うまく行っていると思ったら、次の問題が前から、やってくるのでしょうか


まあ、それが人生やろうけどね。


何か問題の、一つや二つかかえてないと、生きがいがないのかなあ?


ま、前向きに、これを、生きがいと、考える事にしよう。


何か、変な文章!


まあ、いいっか。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お久しぶりです。

お久しぶりです。


最近、少し仕事が忙しくなって来たので、なかなか、パソコンを触る事が出来なくて・・・。


ブログを書いてません。


なるべく、忙しくても、ブログを書かなければ?と、思っています。


みなさn、これからも、宜しくね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

痛~!

昨日、久しぶりに、お客様のワンちゃんに、思いっきり咬まれました。


ほんと、咬まれるのは、久しぶりです。


三頭来た内の、一頭めだったので、痛いのを我慢して、後の二頭もしましたが、今、凄く咬まれた所が痛くて、痛くて


私の、左手は、グローブのように、パンパンに腫れております。


そして、「今日は犬の美容、出来るかな?」って思っていたのですが、痛ければ、痛いなりに出来るものですね。


でも、痛い!


明日は、少し、ましになっていることを願ってます。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

google
来場カウンター
Calendar
<03 | 2017/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
プロフィール

Author:nyaomichan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
